人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘法山

10/12

仲良しジェンヌ&ヤックルと弘法山に行きました

イツメンで〜す(笑)
弘法山_a0299108_204381.jpg



実は前日に下見をしていたラルクロ家なのです
これは下見写真
弘法山_a0299108_2043974.jpg


弘法山公園は、
弘法山、権現山、浅間山と3つの山からなってます

登山というよりハイキングコースって感じです



でわ、出発!

先日、ヌキヌキしてピカピカのジェンヌ♡
首が長い!
弘法山_a0299108_2043986.jpg

弘法山_a0299108_2044037.jpg



ハイキングコースだけどアップダウンもあり、
滑るところもあるからトレッキングシューズで行くのがオススメです

弘法山_a0299108_2044153.jpg

なかなかハードな階段でしょ (^^;;


ワンコも人間も休憩しながら
弘法山_a0299108_2044292.jpg

オヤツ貰うときは一致団結ね!
弘法山_a0299108_2044318.jpg




弘法山_a0299108_2044626.jpg

ジェンヌ、美人になったね〜♡

ヤックルも相変わらず元気いっぱい
でも、前より少し落ち着いてきたかも
大人のオトコになってきたのか…(笑)



眺めも良かったね
ガスがかかってないと富士山も見えるよ〜♪
弘法山_a0299108_2044462.jpg



さあさあ集合写真だよ〜♪
弘法山_a0299108_2044513.jpg

見事にバラバラです (⌒-⌒; )

ジェンクルママさんの写真はきっとビシッと決まってるハズ⁉︎



弘法山_a0299108_2044268.jpg

山道もグイグイ行っちゃうよー *\(^o^)/*
弘法山_a0299108_2044674.jpg

4匹並んで歩きます





公園に2時間位居たかな⁇
お腹が空いてきたところで…

弘法山_a0299108_204484.jpg



今日のメインイベント
弘法山_a0299108_2044781.jpg

ジンギスカンー‼︎ (≧∇≦)


このラム肉柔らかくて美味しいの♡


上の写真の羊さんではないよー(^^;;
私も気になって聞きました(笑)

オーストラリアから生肉を輸入してるんですって



テラス席はワンコOK
弘法山_a0299108_2044957.jpg

いい匂いにジェンヌもたまらずクンクン(笑)


弘法山_a0299108_2045346.jpg

クロエちゃん、そんなにニコニコしても
ワンコ達は食べれませんから〜
ψ(`∇´)ψ


運動したあとのゴハンは美味しいd(^_^o)

飼い主達はいっぱい食べて大満足♪





お腹はいっぱいだけど、話し足りないから(笑)
スタバに移動しましたよ〜!




これはジェンクルママさんに頂いた写真

弘法山_a0299108_2045340.jpg

甘えん坊のラルフ君です(笑)

そのうちクロエも抱っこ〜って♪
弘法山_a0299108_204543.jpg

まったく、カワイイ奴らだよ… (*^_^*)



ジェンクルママさんといっぱい語った(笑)
楽しかったよー(≧∇≦)




ジェンクルママさん、遠い神奈川まで来てくれてありがとうございます
行きも帰りも渋滞で大変だったよね(^^;;

今度はジェンクルの地元に行くからね!
よろしくお願いしますm(_ _)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-10-16 20:04 | ラルクロ
<< テリア展 秋 2014 水をもとめて… >>