人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋〜大雪

ちょっと前の話ですが


2/7〜8に名古屋に旅行に行きました
今回、ラルクロ&ボスはお留守番です


蒲郡でイチゴ狩りをして、
お泊り予定の犬山へ
お城見たり城下町で食べ歩きしたり(≧∇≦)
名古屋〜大雪_a0299108_23394468.jpg

この日は天気も良くて、暖かくて最高の旅行日和でした


犬山温泉に入り、まったりしながらTVをみてると、

「10年に一度の大雪…今晩から降り出す…」
えぇーっ‼︎
天気予報で雪とは知ってはいたが…(^^;;
そんなに降る⁈

ノーマルタイヤだし、
東名が通行止めになると家には帰れない
((((;゚Д゚)))))))あわあわ


…迷いましたが、
チェックアウトして帰ることにしました


途中SAで、夕飯を食べて、お土産を買い急いで家に向かいます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

わたしも4時間位運転しましたよ!
車線変更が下手とか言われながら(苦笑)
必死で‼︎

家に着いたのは午前1時まだ雪は降ってませんでした

が、、

朝起きたらこの景色
名古屋〜大雪_a0299108_23394553.jpg


東名も新東名も中央道も通行止め‼︎
マジで帰れないところでした(汗)

本当にあのとき決断して良かった〜
ε-(´∀`; )




さてさて、
お留守番組は公園に行って遊んだそうですよ
ここからはボスの撮影です♪
名古屋〜大雪_a0299108_23394646.jpg


ウルフハウンドに会ってボス大興奮したそうな(笑)
体重60kgだって!
これでも小さい方らしい
名古屋〜大雪_a0299108_23394677.jpg

名古屋〜大雪_a0299108_23394768.jpg

ワシャワシャ頭なでくり回したそうです…
次に会ったら逃げられるかもね (^^;;


ボスもわたしもワンコ大好き
たぶん、マンションじゃなかったら
犬屋敷になっていたと思います(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-02-11 23:39 | 旅行
<< やっぱりワイフォは美しい! どうなんだろう? >>