人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二頭引きリード

ジェンママさんお待たせ致しました〜
*\(^o^)/*



ラルクロ家の使っているリードのご紹介です!

二頭引き用です
二頭引きリード_a0299108_16262773.jpg



二頭引きリード_a0299108_16262462.jpg

持ち手の部分の金具から二つに別れるタイプなんです

二頭引きリード_a0299108_16262641.jpg


良い所は、二つに別れる所の長さが違うところ
散歩の時、いい感じに並んで歩いてくれます (^_^)


問題点は外れやすい…
普通にしてれば大丈夫なんですが、
左右に引っ張られると金具が開き外れることがあります
何度か逃げられました (汗)

二頭引きリード_a0299108_1626292.jpg

なので、補強にカナビラつけてます(苦笑)


他にも1頭づつのリードもありますが、
2頭連れての散歩だと、やっぱりこれが楽チンです



実はこのリードは頂き物で、弟からもらいました


他のメーカーと比べた訳ではないので、参考になるかわかりませんがf^_^;)

2頭引きリードも色々な所でいっぱい出てるし、
オーダーでオリジナルを作ってくれる所もあるみたいですよ♪

二頭引きリード_a0299108_16263193.jpg

by Ralph-Chloe | 2013-07-03 16:24
<< プラッキング講習会 最近のラルフ >>