部屋がぁ…

昨日は2時間残業してしまい
ワンコ達待ってるだろうなと
急いで家に帰ると

ラルフがお出迎え
悪い顔してます
a0299108_11564047.jpg


あれ⁈
いつもはゲージの中でお留守番しているはずなのに…なぜ?

リビングに入ると
中はグチャグチャ

テッシュやら、新品のフワフワモップは引き裂かれ
楽しみに取って置いたおせんべいも無残な姿に…

クロエは怒られることを覚悟していた様で
お腹を出してゴロン

とりあえず反省
a0299108_1157281.jpg


ラルクロ『ゴメンなさいm(_ _)m』

a0299108_11571898.jpg



何か変な物を食べていないか心配です
[PR]
# by Ralph-Chloe | 2012-10-03 08:59

彼岸花とラルクロ

今日は台風が直撃するそうです!
皆様お気を付け下さいね


雨が降る前に「泉の森公園」に散歩に行ってきました
近いのでよく遊びに来ます


a0299108_13275192.jpg


お友達にも会いました
a0299108_1332494.jpg

もう・・・というか
やっと、秋ですね!彼岸花がきれいでした。

a0299108_13381377.jpg


ん?
なにか隠れていますね~

a0299108_13353142.jpg

よーく見て下さい

a0299108_13391693.jpg


記念撮影です
a0299108_13404424.jpg
[PR]
# by Ralph-Chloe | 2012-09-30 13:42 | ラルクロ

ミーちゃんと散歩

キノ実が仕事から帰って来たよ
すぐにお散歩タイムです

a0299108_1213062.jpg


今日は近所に住むミーちゃんが一緒に行ってくれるので、2匹でGO
いつもは1匹づつなんです。
a0299108_1213127.jpg


ミーちゃんはいつも美味しいオヤツ持ってるから、
必死でアピールします
a0299108_1213223.jpg


a0299108_1213368.jpg


作戦通り
いっぱいオヤツもらいました
[PR]
# by Ralph-Chloe | 2012-09-29 11:59

プラッキング講習会

先日、mmsu-haさんのプラッキング講習会にいって来ました。

ボスと2人で一匹づつヌキヌキしました

キノ実&ラルフ ペア
a0299108_1524353.jpg

a0299108_1525293.jpg

ラルフの毛は少なくて切れやすいみたい

根元から抜けるナイフをゲットしたので、
これからイイ毛が生えてくるといいな~


ボス&クロエ ペア
a0299108_1521086.jpg

a0299108_1522074.jpg

クロエは毛量が多くて大変だったみたい
でも、ボスはナイフの使い方が上手いって言われて
喜んでやってました


mmsu-haさん、わからないこと丁寧に教えて頂き本当にありがとうございました

また参加したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by Ralph-Chloe | 2012-09-28 09:03

はじめました

やっとブログはじめました
2匹のドタバタな毎日を投稿していきます。

まずは主人公の紹介

ラルフ(♂)2才
a0299108_21265567.jpg


クロエ(♀)2才
a0299108_21273100.jpg



2匹はとても仲良しです

a0299108_21271798.jpg



よろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
# by Ralph-Chloe | 2012-09-27 21:16