<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お手をふれないで下さい

散歩のラルクロ
a0299108_21494850.jpg

[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-11-30 21:47 | ラルクロ

ビンゴくんと遊ぶ

オサレ〜なカフェで待合せ
a0299108_19362166.jpg

「久しぶり!ビンゴだよ♪」


ランチしてさっそくランへ
(ゴハン写真取り忘れました ^^; )


3匹でランラン♪
a0299108_19362254.jpg

ビンゴ君はとても紳士
優しいし、遊び上手なんですよ〜(^ ^)

だからクロエも嬉しくて♪
a0299108_19363598.jpg


a0299108_19362360.jpg

ママさんにボール投げてもらい
ビンゴ君と一緒にたのしんでいると…


ラルフが…
a0299108_19362375.jpg

a0299108_19362454.jpg

焼き餅焼いて
この後ガウガウ (♯`∧´)

なんてちっちゃい男なんだ!


お決まりの口輪装着
a0299108_19362460.jpg

もう、みなさんも見慣れましたね…(苦笑)



口輪してもクロエが新しいお友達と挨拶するたびにガウガウするのです

バカ息子が…
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


もし、次があるなら… (。-_-。)
ラルフはお留守番だからね‼︎



ビンゴ君達がお散歩にいってる間
ラルフはクロエに怒られてました
a0299108_19363147.jpg

a0299108_19363165.jpg


本当に申し訳ないくらい、
その後はビンゴ君が上手く避けてくれました




ビンゴ君のママさんはなかなかの犬使い
みんな夢中です☆
a0299108_19362567.jpg

a0299108_19362520.jpg

a0299108_19362886.jpg

a0299108_19362936.jpg

a0299108_19362870.jpg


ビンゴ君は
a0299108_19363294.jpg

a0299108_19363494.jpg

ホットドッグのおもちゃをカミカミ♪
かわいい(≧∇≦)
a0299108_19363721.jpg


a0299108_19363576.jpg






私もママさんとたくさんお話しができて
とても楽しかったです

ママさん、ビンゴ君
ありがとうございました♡
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-11-28 19:35 | ラルクロ

テリ吉さんのプラッキング講習会

11/17(日)にテリ吉さんのプラッキング講習会に参加しました
(もう、一週間以上たっちゃった ^^; )


前回はラルフのカイカイが酷くて、
とてもプラッキング出来る状態ではなかったので
久しぶりにお願いすることができました (^^)


が、講習中は余裕がなく…
写真も無し (^^;;

なのでお家で撮影会です




まずはラルフ

a0299108_751928.jpg

テリ吉さんに優しく少しづつヌキヌキして頂きました
a0299108_7520100.jpg

私の抜くときの力が強かったみたいです
こういう力加減も講習会に参加しないとわからないですよね
a0299108_75214.jpg

まだまだ赤いし、
服着せないと血が出るまでカイカイしちゃうのですが…(´・_・`)

カイカイ部分はだいぶ枯れてきてるし、
臭いもそんなにキツくないからって(/ _ ; )
テリ吉さんが励ましてくれましたよ〜(涙)


少しづつだけど一緒に頑張ろうね!ラルフp(^_^)q




お次はクロエ

a0299108_75278.jpg

a0299108_75283.jpg

a0299108_752854.jpg



今回クロエはやらなくていいかな…
なんて思っていたのですが

キレイなテリアを見ると元気になるよって!
あっという間にピカピカにして頂きました♪

a0299108_752983.jpg


お気遣いありがとうございます!
テリ吉さん!本当に元気出ましたよ〜(≧∇≦)
クロエを眺めながら夫婦でニヤニヤしています(笑)



ラルクロの爪も参加された元トリマーさんに切って頂きました(^^)

飼主はやっぱり切りが甘いらしい(苦笑)
今回もバッサリ短くしてもらい、簡単な止血も教えていただいたので
また、家でチャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ


a0299108_752616.jpg

お疲れのラルクロは次の日も朝からおやすみしてました




皆さんテリ吉さんのファンなのがわかります!
テリア愛に溢れた頼りになる大先生です

今回、みんなの大先生を空港までお送りする大役を任されまして(笑)
運転キンチョーしました〜 (^^;;


でもいろいろなお話ができて楽しかったです

とくにファッション♪
テリ吉さんは本当にオシャレで、
この日もストライプの難しい柄のジャケットを素敵に着こなしておられ

そして、ファッションに対する情熱がスゴイ!
アパレルで働く者として見習わなければと、こちらもとても勉強になりました


今回もありがとうございます
またよろしくお願いしますo(≧▽≦)o



オマケ
夜は二段重ねのラルクロでした(笑)
a0299108_753262.jpg

[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-11-26 07:04 | プラッキング

カレンダー

ワイフォじゃないけど…
a0299108_22261748.jpg

Fox Terrierのカレンダー
a0299108_22261745.jpg

イギリスのみたいです

私はジョーカーで買いましたが
ネットで調べたらありました!





楽天優勝しましたね〜♪
a0299108_22261889.jpg


クロエをヌキヌキしなが応援しました
a0299108_22261979.jpg

a0299108_22262036.jpg

ゴメン!ゴメン!

a0299108_22262079.jpg

まだ未完成ですが…
ちょっとづつやりましょう f^_^;


今、優勝セールに夢中な飼い主でした〜♪
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-11-05 22:26 | クロエ

雨から秋晴れ

キノ実は友人とディズニーランドに行きました
a0299108_13131723.jpg

この日は雨でカッパ着てめちゃくちゃ寒かった(>_<)


次の日は快晴(苦笑)
雨でなかなか散歩に行けなかったラルクロですが
ようやくお外に出れましたよ!
a0299108_13131742.jpg

a0299108_13131881.jpg

ボスと公園に行ったのです
a0299108_13131964.jpg

a0299108_13131976.jpg

噴水が楽しかったとさ♪
a0299108_13132048.jpg

a0299108_13132143.jpg

a0299108_13132180.jpg

知らない人に
「水好きなんだね!」
って言われたらしい


a0299108_13145488.jpg




写真byボス
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-11-01 13:12 | ラルクロ