<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お花見散歩

関東はいつもより早い開花で…
いつの間にか桜は満開?になっていると聞き (=゚ω゚)ノ
いそいでお花見行きますよ〜!
今日はみーちゃんと一緒です
a0299108_16151441.jpg



a0299108_15402098.jpg

四季の森公園に行きました
桜は八分咲きくらいです
今週末が見頃ですかね⁈

他にもお花がいっぱい咲いてました

a0299108_1615637.jpg


ラルクロとお花♪
a0299108_1615874.jpg

a0299108_161596.jpg

a0299108_1615111.jpg


その後、リニューアルオープンした
ららぽーと横浜へ

a0299108_16151221.jpg


買い物して、遊んで、
楽しい一日でした♪
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-03-23 15:43 | ラルクロ

テリ吉さんのプラッキング講習会

a0299108_2033014.jpg


今回参加は2回目になります
テリ吉さんのプラッキング講習会に行ってきました!


まずはクロエ

a0299108_20332353.jpg

a0299108_20332357.jpg

a0299108_20332562.jpg

a0299108_20333139.jpg

a0299108_20333182.jpg


モサモサお尻も
スッキリしましたよ〜♪
ボスがクロエ痩せた?だって(笑)



そして
カイカイが酷かったラルフ…
こんなだったんですが、
a0299108_2033613.jpg

a0299108_2033779.jpg



今回の講習会後
a0299108_20331537.jpg

a0299108_20332123.jpg

a0299108_2033225.jpg


足の毛なんて真っ赤でツルツルだったのに… (^^;;
約一ヶ月の結果ですよ‼



テリ吉さんをはじめ皆様の温かい御協力、アドバイスのお陰です
本当にありがとうございます



これからもラルクロを
a0299108_20333282.jpg

よろしくお願いします
a0299108_20333322.jpg

[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-03-18 20:34 | プラッキング

湘南ドライブ

久々の更新になってしまいましたf^_^;)
ラルクロもボスもキノ実もみんな元気ですよ〜!



風が強い日に海に行ってきました (^◇^;)
キノ実の運転でお出掛けです…
なかなか上手くならないから練習中です(苦笑)



鎌倉をぶらぶら買い物して
ホワイトデーでボスから美味しいチョコをもらいました

カフェでゴハンを食べて

a0299108_833711.jpg

a0299108_833839.jpg

a0299108_834054.jpg


歩いて海まで
a0299108_835843.jpg

a0299108_84030.jpg

飛ばされそうに風が強くて浜辺はムリでした〜(汗)


あきらめて七里ガ浜までドライブ
a0299108_84468.jpg


平日なのに一時間待ち
この日は強風でテラスに入れず
ワンコは車でお留守番

世界一の朝食を、オヤツの時間に頂きました☆

a0299108_84687.jpg

スミマセン
写真撮る前に食べちゃいました… (^^;;



次は江ノ島へ

a0299108_841245.jpg


せっせと登り
景色を楽しみましたよ
a0299108_843443.jpg

a0299108_845947.jpg


a0299108_842230.jpg

a0299108_842639.jpg



親切な方が家族写真を撮ってくれました
a0299108_842933.jpg

うれし〜♪



この日はいっぱい歩き、いっぱい食べました!
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-03-15 08:05 | ラルクロ