<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自転車

ボスの仕事が早く終わり、迎えに来てくれました (*^_^*)
ラルクロと一緒に♪


でも目的はあたしではなく…(T_T)
アウトドアショップに
入荷したばかりの自転車‼



なんと!
いきなり自転車で通勤すると言っております Σ(゚д゚lll)
ビックリです!



a0299108_7352825.jpg

いろいろ質問したり…
説明を聞き真剣です

ラルクロも一緒に見学です
a0299108_7367100.jpg


心配ではありますが、
身体を動かして、少しでも健康になるのなら良いかなぁと思います

a0299108_736274.jpg


今度はみんなでツーリングかな⁈




a0299108_7363983.jpg

二人とも飽きっぽい性格なんです

a0299108_7354938.jpg


ラルフには申し訳ないけど
この、おなかが引っ込むなら…(笑)


自転車は再来週に届きます!
乞うご期待 o(^▽^)o
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-08 23:18

秋の海へ ②


平塚のつづきです。


ちょうどお昼です。。
いっぱいあそんだラルクロ一同は美味しいものを探しにプラプラ・・・




moto・Rosso(モト・ロッソ)
a0299108_2185558.jpg

a0299108_2195475.jpg


こちらでお昼ゴハンをいただきました




a0299108_2111501.jpg

ミネストローネ
地元湘南野菜をたっぷり!!美味しいスープでした♪

a0299108_21161292.jpg

BIOデリをみーちゃんと、ととやんが食べました
地元野菜のバーニャカウダが美味しかったです。



a0299108_21211978.jpg

狙う食いしん坊クロエ・・・と、
お疲れラルフ(笑)



キノ実はボロネーゼパスタを
a0299108_2125485.jpg

写真撮る前に食べちゃうくらい・・・美味しかったです
生パスタなんですよ!!



ラルフはマットひいてあげたら爆睡です
a0299108_2137157.jpg



a0299108_21334014.jpg

デザートのゼリーとガトーショコラ
チョコが濃厚!!


本当に美味しいお店でした
今度はグルメなボスと一緒に行きたいな~




お店の方に、なにやら平塚駅でイベントをやってると教えてもらい
さっそ歩いてく行ってみました!






a0299108_2139506.jpg
a0299108_21401798.jpg

珍しいちんどん屋がいました☆

人がいっぱいだったので、カートにIN
a0299108_21433882.jpg

クンクンいい匂いがします



ぐるっと回って帰りました





充実した一日でした。
ととやん、みーちゃんありがとうごさいました。

また遊んでください♪




楽しい日はあっという間!
また、お留守番よろしくね
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-04 22:03 | ラルクロ

秋の海へ


みーちゃん、ととやんとキノ実で平塚に行きました♪
とっても天気が良くて富士山もキレイに見えました
a0299108_20291218.jpg





まずは公園でお友達とごあいさつ

a0299108_20234175.jpg

レオン君です


いつものボール遊びです

a0299108_20185949.jpg

a0299108_20193839.jpg


2匹とも真剣です




おなかが空いた一同はパン屋へ

a0299108_20314322.jpg


とっても美味しいパン屋さんなんです


パンを食べるために浜辺へ
平塚ビーチバレーパークで腹ごしらえ

a0299108_2036327.jpg

a0299108_20371384.jpg


波打ちぎわをお散歩です

a0299108_20435395.jpg

a0299108_20445040.jpg



ほんとにイイ天気でした
a0299108_20395333.jpg




調子にのって・・・

a0299108_20471483.jpg

ビーチバレーやっちゃいました!(後片付けの画像です)
2匹は不安そうに見てましたよ


予想通り
あ、足が痛い・・・
そして、キノ実の腕が紫です(苦笑)




                            つづく 
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-04 20:55 | ラルクロ

マロンだよ!

みーちゃん家にマロンが来た!
と、連絡がきました (((o(*゚▽゚*)o)))

急いで向かいます♪



a0299108_2223768.jpg

『ぼくはマロン♂5歳だよ。ラルクロの兄ちゃんだよ』

マロンは弟夫婦のワンコです (^_^)


クロエと仲良しです
ラルフはケンカするのでお留守番 (-。-;




a0299108_22234362.jpg

テンション☆アゲアゲでご挨拶


2匹でオヤツ待ち

a0299108_222353100.jpg

a0299108_2224324.jpg




マロンは大好きなクロエのお尻をクンクン

a0299108_22235743.jpg

臭いと思うのですが…




a0299108_22241748.jpg

仲良くテーブルの下からオヤツを狙います

2匹は食いしん坊。
協力して

a0299108_22244982.jpg

いっぱい大好きなお芋をもらいました



また遊ぼうね♪マロンにーちゃん (^O^)/
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-03 21:51

いっぱい遊んだよ!

今週はボスが連休、
キノ実はボスと休みが合わなかった為

誰かしら家にいるという!
珍しい現象が(笑)


ラルクロはお留守番をまぬがれました

a0299108_19505280.jpg

イェ~イ (^o^)




毎日、明るい時間に大好きな公園でたっぷり遊びました




今日はキノ実と

a0299108_19512164.jpg

公園に出発です☆


野球場のドカベンと記念撮影

a0299108_19513933.jpg

残念、バラバラでした…f^_^;)

原っぱでボール遊びです

a0299108_19515238.jpg


a0299108_195288.jpg


a0299108_1952993.jpg


そして恒例の

a0299108_19524897.jpg

a0299108_19524453.jpg

ゴロゴロ…
頼むから、ヤメテくれ~ (T_T)



いっぱい走ったあと、
近くのパン屋さんへ

a0299108_19531862.jpg

美味しい匂いがします

a0299108_19531279.jpg

2匹はカートでお留守番

パンはキノ実のおなかに (^_^;)



帰ってから、ばっちい2匹をシャンプーしましたよ(^∇^)

今イビキしながらスヤスヤ眠っております

a0299108_19533816.jpg

a0299108_19534919.jpg



いっぱい遊んで楽しかったね♪
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-02 16:10