カテゴリ:ラルクロ( 84 )

秋の海へ ②


平塚のつづきです。


ちょうどお昼です。。
いっぱいあそんだラルクロ一同は美味しいものを探しにプラプラ・・・




moto・Rosso(モト・ロッソ)
a0299108_2185558.jpg

a0299108_2195475.jpg


こちらでお昼ゴハンをいただきました




a0299108_2111501.jpg

ミネストローネ
地元湘南野菜をたっぷり!!美味しいスープでした♪

a0299108_21161292.jpg

BIOデリをみーちゃんと、ととやんが食べました
地元野菜のバーニャカウダが美味しかったです。



a0299108_21211978.jpg

狙う食いしん坊クロエ・・・と、
お疲れラルフ(笑)



キノ実はボロネーゼパスタを
a0299108_2125485.jpg

写真撮る前に食べちゃうくらい・・・美味しかったです
生パスタなんですよ!!



ラルフはマットひいてあげたら爆睡です
a0299108_2137157.jpg



a0299108_21334014.jpg

デザートのゼリーとガトーショコラ
チョコが濃厚!!


本当に美味しいお店でした
今度はグルメなボスと一緒に行きたいな~




お店の方に、なにやら平塚駅でイベントをやってると教えてもらい
さっそ歩いてく行ってみました!






a0299108_2139506.jpg
a0299108_21401798.jpg

珍しいちんどん屋がいました☆

人がいっぱいだったので、カートにIN
a0299108_21433882.jpg

クンクンいい匂いがします



ぐるっと回って帰りました





充実した一日でした。
ととやん、みーちゃんありがとうごさいました。

また遊んでください♪




楽しい日はあっという間!
また、お留守番よろしくね
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-04 22:03 | ラルクロ

秋の海へ


みーちゃん、ととやんとキノ実で平塚に行きました♪
とっても天気が良くて富士山もキレイに見えました
a0299108_20291218.jpg





まずは公園でお友達とごあいさつ

a0299108_20234175.jpg

レオン君です


いつものボール遊びです

a0299108_20185949.jpg

a0299108_20193839.jpg


2匹とも真剣です




おなかが空いた一同はパン屋へ

a0299108_20314322.jpg


とっても美味しいパン屋さんなんです


パンを食べるために浜辺へ
平塚ビーチバレーパークで腹ごしらえ

a0299108_2036327.jpg

a0299108_20371384.jpg


波打ちぎわをお散歩です

a0299108_20435395.jpg

a0299108_20445040.jpg



ほんとにイイ天気でした
a0299108_20395333.jpg




調子にのって・・・

a0299108_20471483.jpg

ビーチバレーやっちゃいました!(後片付けの画像です)
2匹は不安そうに見てましたよ


予想通り
あ、足が痛い・・・
そして、キノ実の腕が紫です(苦笑)




                            つづく 
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-11-04 20:55 | ラルクロ

おイモLOVE


こんばんわ

本日は雨のため夜のお散歩は中止です・・・残念


近所に住むみっちゃん家に行くことに
みっちゃんはいつも美味しいおやつを持ってます(笑)


みっちゃん  「まて!」
a0299108_20455920.jpg


今日は大好物のおイモです
2匹とも真剣です


ラルフのちょうだいちょうだい
a0299108_20502378.jpg


a0299108_20531067.jpg


得意技です


クロエはくるんくるん回ります

a0299108_2055329.jpg

a0299108_20561511.jpg


写真だとわかりづらいかなぁ


今日もいっぱいおやつ頂きました♪
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-10-06 21:01 | ラルクロ

彼岸花とラルクロ

今日は台風が直撃するそうです!
皆様お気を付け下さいね


雨が降る前に「泉の森公園」に散歩に行ってきました
近いのでよく遊びに来ます


a0299108_13275192.jpg


お友達にも会いました
a0299108_1332494.jpg

もう・・・というか
やっと、秋ですね!彼岸花がきれいでした。

a0299108_13381377.jpg


ん?
なにか隠れていますね~

a0299108_13353142.jpg

よーく見て下さい

a0299108_13391693.jpg


記念撮影です
a0299108_13404424.jpg
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-09-30 13:42 | ラルクロ