カテゴリ:ラルクロ( 84 )

弘法山

10/12

仲良しジェンヌ&ヤックルと弘法山に行きました

イツメンで〜す(笑)
a0299108_204381.jpg



実は前日に下見をしていたラルクロ家なのです
これは下見写真
a0299108_2043974.jpg


弘法山公園は、
弘法山、権現山、浅間山と3つの山からなってます

登山というよりハイキングコースって感じです



でわ、出発!

先日、ヌキヌキしてピカピカのジェンヌ♡
首が長い!
a0299108_2043986.jpg

a0299108_2044037.jpg



ハイキングコースだけどアップダウンもあり、
滑るところもあるからトレッキングシューズで行くのがオススメです

a0299108_2044153.jpg

なかなかハードな階段でしょ (^^;;


ワンコも人間も休憩しながら
a0299108_2044292.jpg

オヤツ貰うときは一致団結ね!
a0299108_2044318.jpg




a0299108_2044626.jpg

ジェンヌ、美人になったね〜♡

ヤックルも相変わらず元気いっぱい
でも、前より少し落ち着いてきたかも
大人のオトコになってきたのか…(笑)



眺めも良かったね
ガスがかかってないと富士山も見えるよ〜♪
a0299108_2044462.jpg



さあさあ集合写真だよ〜♪
a0299108_2044513.jpg

見事にバラバラです (⌒-⌒; )

ジェンクルママさんの写真はきっとビシッと決まってるハズ⁉︎



a0299108_2044268.jpg

山道もグイグイ行っちゃうよー *\(^o^)/*
a0299108_2044674.jpg

4匹並んで歩きます





公園に2時間位居たかな⁇
お腹が空いてきたところで…

a0299108_204484.jpg



今日のメインイベント
a0299108_2044781.jpg

ジンギスカンー‼︎ (≧∇≦)


このラム肉柔らかくて美味しいの♡


上の写真の羊さんではないよー(^^;;
私も気になって聞きました(笑)

オーストラリアから生肉を輸入してるんですって



テラス席はワンコOK
a0299108_2044957.jpg

いい匂いにジェンヌもたまらずクンクン(笑)


a0299108_2045346.jpg

クロエちゃん、そんなにニコニコしても
ワンコ達は食べれませんから〜
ψ(`∇´)ψ


運動したあとのゴハンは美味しいd(^_^o)

飼い主達はいっぱい食べて大満足♪





お腹はいっぱいだけど、話し足りないから(笑)
スタバに移動しましたよ〜!




これはジェンクルママさんに頂いた写真

a0299108_2045340.jpg

甘えん坊のラルフ君です(笑)

そのうちクロエも抱っこ〜って♪
a0299108_204543.jpg

まったく、カワイイ奴らだよ… (*^_^*)



ジェンクルママさんといっぱい語った(笑)
楽しかったよー(≧∇≦)




ジェンクルママさん、遠い神奈川まで来てくれてありがとうございます
行きも帰りも渋滞で大変だったよね(^^;;

今度はジェンクルの地元に行くからね!
よろしくお願いしますm(_ _)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-10-16 20:04 | ラルクロ

水をもとめて…

ボスのお父さんにアトピーに効く不思議な水を教えてもらい
半信半疑、飲みはじめて2ヶ月たちました


最近、ラルフ肌の調子がいいと思いませんかー⁇

飲み水はもちろんゴハンに混ぜたり、この水で身体拭いたりしてます


とにかくこの夏をなんとか乗り切ったので、また続けてみようかなって d(^_^o)
(水かどうかはわからないですが…)



水を汲みにいくのはこちら
不動湯
なかなか怪しいHPでしょ〜(笑)
でも、業界では有名らしい(何の?笑)



家からだと3時間ぐらいかな …
結構遠いのです (^^;;

そしてかなりくねくねな山道を上がると鳥居が見えます
a0299108_21314633.jpg

旅館になってて、お泊りはもちろん日帰りでお風呂も入れますよ

水は有料で一回¥1000
20Lのタンク5本まで汲めますよ
a0299108_21314712.jpg


a0299108_21314816.jpg


信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

興味のある方は是非、行ってみて下さい(≧∇≦)



久しぶりのボスとのお出かけ♡
せっかくなので観光も

富士吉田の道の駅で無料ラン
a0299108_21314915.jpg

a0299108_21315068.jpg

a0299108_21315135.jpg


サルーキーがいたよ
a0299108_2131527.jpg




水繋がりで忍野八海へ
a0299108_21315314.jpg

a0299108_2131533.jpg

水が綺麗(*^_^*)

ビックリすることに、中国人ばかり!
観光客の9割は中国人でした




その後、
花の都公園に
a0299108_21315435.jpg

a0299108_21315532.jpg

a0299108_2131564.jpg

中には入らず(入園料かかるし…笑)

外で写真を撮って帰りました (;^_^A




日帰りだけど、プチ旅行で楽しかったです
次は雪が降る前に行かないとね!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-09-28 21:31 | ラルクロ

ファミリー会 後編

そうそう!
カフェに行く前に事件が… (~_~;)
もちろん写真ないです
飼い主、必死…冷汗たらり…


車のゲージにワンコ達を入れていたとき
隙をつかれラルフが脱走ーーっ‼︎(汗

ランの周りを楽しそうに走るラルフ…


もうみんな総出で大捕物です
((((;゚Д゚)))))))


必死になんとか捕獲

私の不注意でご迷惑をお掛けし…
皆様、本当に申し訳ございませんでした
m(_ _)m






さあ、気を取り直してカフェそーにょ

美味しいゴハンと楽しいおはなしで写真あまりなかったです (^^;;






さあ、いきなり問題です
この美女3匹は誰でしょーか⁇
a0299108_22102842.jpg

答えは最後に(笑)





カフェでもみんな静かで
お利口さんです
a0299108_22103191.jpg



アランくん鼻ぺちゃしながら寝ちゃって
これだからパピーはかわゆすぎる〜♡萌
a0299108_22103031.jpg



ヘレンさん美女…
a0299108_22103330.jpg

気品があります
a0299108_22103482.jpg

クロエもこんな風になって欲しいーっ(爆(≧∇≦)
うーん…ムリじゃねぇ byボス
(T_T)だよね〜はは、はぁ(泣)
a0299108_22103695.jpg







看板犬のすみれちゃんです
a0299108_22103478.jpg

ワイフォが苦手とか⁇
でも、勇気を出して顔を出してくれました
会えてうれしいです



ゴハンの写真ないのですが(またまた…苦笑)

エビのトマトクリームカルボナーラ(?)と巨峰のパフェを食べました♪
おいしくて、ボリュームもあって
そして、大盛りもあるよボス(笑)

三島はよく行くので、ボスと一緒におじゃましまーす

これからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m




この後、アラン&ブルーメ家と一緒に
ミッシー&イオ家にお邪魔しました

素敵すぎるお家 *\(^o^)/*
憧れる〜♪


インテリアもすべてがカッコイイ、お洒落
マネしたい(≧∇≦)


海の中のキレイな写真があって♪
私、魚大好きで結婚前は熱帯魚飼ってました


マットの柄なんて、ワーゲンバスにワイフォが乗ってるんです
もう、キュンキュンしちゃいました♡


すっかり、リラックスして長居してしまいました

ママさん、パパさん
ありがとうございました (*^_^*)



さあ、ここでクイズの答え
a0299108_22103535.jpg

皆さんわかりましたか?
顔の一番大きい子がクロエですよ (^_−)−☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-09-23 22:10 | ラルクロ

ファミリー会

秋晴れの一日
天気予報は雨だったのにね!
ハレだよー暑いよー(笑)
嬉しいよー‼︎


そして、念願叶いました

ずーっと会いたかったファミリーの皆様
a0299108_2251848.jpg


とってもフレンドリーでみんな楽しく遊べました〜♪
なんとガウガウなし Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリでしょー!


では、ランの様子を


犬使いのヘレンママさん(笑)
a0299108_2252236.jpg

ワンコ達夢中です!
a0299108_2252049.jpg


a0299108_2252939.jpg

a0299108_2253193.jpg

ヘレンパパさんオモチャ取られちゃいました(笑)




本日一番のお気に入り写真
ママさんパパさんどうですか?
a0299108_2252365.jpg

ミッシー&イオ
めっちゃイイ笑顔♡
a0299108_2252444.jpg




ヘレンさん(祖母)とクロエ(孫)
a0299108_2252459.jpg

a0299108_2252591.jpg


a0299108_2252657.jpg




元気!
a0299108_2252728.jpg

レイリーくん
a0299108_2252873.jpg

お子様たちは、カエルとか虫を捕まえてました
自然いっぱいのランなのです


母と子感動の再会
ミシェルママを見たとたん
アランが駆け寄ってすりすり
a0299108_2253190.jpg

a0299108_2253248.jpg

その場にいた全員うるうるしちゃった瞬間でした




始終平和でね…
見てて安心ほのぼのなドックラン
a0299108_2253643.jpg

a0299108_2253311.jpg

a0299108_225346.jpg

a0299108_2253578.jpg

a0299108_2253679.jpg


a0299108_2253753.jpg

a0299108_2253810.jpg

a0299108_225391.jpg


このあと三島のカフェそーにょ



まだまだ続きまーす(≧∇≦)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-09-22 22:04 | ラルクロ

お台場

久しぶりのブログアップです (^^;;




お台場に来ましたよ
a0299108_163169.jpg



そうです
この日はともぷさん会


ともぷさんと一緒に
a0299108_1631851.jpg

宇宙船と撮影

クレアちゃんと合流
a0299108_1632059.jpg



ジェンクルママが予約してくれた
ワンコOKのレストランで食事しました
a0299108_1631977.jpg

みんなで牛肉いただいたのですが、
これしか料理の写真無かった…(・_・;
a0299108_1632879.jpg





この後カフェでお茶しました

ドリンク越しのヤックル
a0299108_1632353.jpg


a0299108_1632448.jpg

さらにドリンク狙う
ハイエナクロエ




クレアちゃんしゃべります(笑)
a0299108_1632162.jpg

a0299108_163226.jpg



サンクスとヤックルとジェンヌ
a0299108_1632524.jpg

ジェンヌさり気なくカメラ目線でカワイイよー♡



最後にみんなでお決まりの集合写真です

a0299108_1632689.jpg

あたしカメラだとこれが一番良く撮れたかな⁈

ともぷさんに頂いた
国産ウナギの骨せんべい効果です(≧∇≦)




皆様、また遊びましょうねo(^▽^)o





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-09-17 16:02 | ラルクロ

偶然の出会い

夏は暑い!


この日も朝から川遊びにレッツゴー(≧∇≦)

最近毎週、川に行ってる気がする(笑)


いつものお気に入りスポットへ
a0299108_8565387.jpg

ここの水は冷たいのだ!



クロエは豪快に顔付けて
a0299108_8565597.jpg

すーい、すーい
a0299108_8565620.jpg

a0299108_8565759.jpg

a0299108_8565735.jpg


ラルフはズルイから
a0299108_8565992.jpg

a0299108_857193.jpg

クロエが取ってきたボールを岸から狙います



そんな悪い奴は川に放り投げてやりましたよ〜
ψ(`∇´)ψ
a0299108_85764.jpg

必死なラルフ(笑)
軽く流されてる…
a0299108_8571178.jpg





a0299108_857135.jpg

私が1番、川に浸かってたかもしれない
a0299108_8571538.jpg

一緒にビショビショになりながら遊びました♪






その後、なんとなく寄った山中湖の公園
a0299108_8571646.jpg


この公園はワンコがいっぱいだな…
なんて思っていたら

ドッグショーやってました


そして会場を覗いたら…


a0299108_8571725.jpg

なんとかわちさん&ベラちゃんが‼︎

a0299108_8571922.jpg

a0299108_8572093.jpg


めっちゃカッコ良かった〜!
こんな所で会えるとはビックリ(≧∇≦)

忙しいなかお邪魔してしまいましたm(_ _)m

かわちさんありがとうございました




みーちゃんに
ショー会場で髪留めを買ってもらっちゃった♪
a0299108_8572354.jpg





その後、ペーパームーン

ケーキ食べました♪
a0299108_8572158.jpg

a0299108_8572299.jpg


やっぱりおいしー♡




家に帰ってから地元のお祭りを見に行きました
a0299108_8572476.jpg











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-26 08:53 | ラルクロ

クリスタルBBQ

前日に荷物も積んで、野菜も準備OK
当日、ラルクロを忘れずに乗せて(苦笑)



かにさん、アミーゴ&アリスを迎えにGO!

朝早かったので、都内まではスイスイ♪
1時間かからずに到着

早く着きすぎたのでお散歩でもと思ったら
かにさん、アミーゴ&アリス登場‼︎


予定より早く出発しました
途中、関越道が、渋滞していて…
どうなることかと思いましたが(^^;;

2時間半のドライブ
かにさんと楽しくおしゃべりしていたから
あっという間、無事に川に到着!



皆さん朝早くから場所取りして頂き
準備などなど…
本当にありがとうございますm(_ _)m



あんまり写真がないので…
パーっと載せちゃいます

ブランドンくん
a0299108_22215189.jpg

a0299108_22215383.jpg

イケメンもワイルドに遊んでました!
a0299108_22222176.jpg

a0299108_22222215.jpg







アミーゴ
a0299108_22215455.jpg

アリス
a0299108_2222429.jpg

a0299108_2222568.jpg


アミーゴは気持ち良さそう
a0299108_22221259.jpg


岸に上がり妹を見守る兄
a0299108_22221385.jpg



アリスは水に入ると…
a0299108_22221126.jpg

片足上げて固まります(笑)
a0299108_22221110.jpg

でも、しっぽは下げないところが
さすがテリア女子ですね





クリスタル軍団

美人なベラちゃんかな?
a0299108_2222668.jpg

a0299108_22221082.jpg



とにかく元気!
a0299108_2222794.jpg


バシャーンって
てんちゃんかな?
a0299108_2222874.jpg

勇ましい!
全力でオモチャ回収します(笑)
a0299108_2222975.jpg

クリスタル軍団はめっちゃパワフル〜♪
心底、川を楽しんでる感じ!



最近仲良し⁈
ジェンクル(笑)
a0299108_22215581.jpg

a0299108_2221555.jpg


a0299108_2222241.jpg



ヤックルの泳ぎがウケるのー(笑)
写真撮れなかったので

こちらはジェンクルのブログでどうぞ!

ビビるヤックル
a0299108_22221921.jpg

a0299108_22222025.jpg


ジェンヌは泳ぎ上手なの〜♪
すーいすーい
a0299108_22221435.jpg

パクリっ
a0299108_22221580.jpg

a0299108_22221564.jpg

ボールを上手にくわえちゃって(笑)
ジェンヌファンのキノ実は萌キュンでした♡


ラルクロ
a0299108_22215618.jpg


遊んでる写真はジェンクルママに頂きました
ありがとうございます

a0299108_2222168.jpg

a0299108_22221731.jpg

ボールを取るのはジェンヌが1番上手!
a0299108_22221883.jpg

優しいジェンヌはガウガウ犬ラルフとも仲良く遊んでくれるんです (*^_^*)
いつもありがとう!

川に入った後は
a0299108_22222347.jpg

ネズミみたいなラルフ(笑)




そんな感じで、楽しい一日はあっという間!

a0299108_2222193.jpg

誘ってくれたかわちさん、ジェンクルママさん
とっても楽しかったよー!
またやりたいな〜BBQ♪




帰りは渋滞にも合わずスムーズに帰れました




運転手の特権かな〜(笑)

とっても嬉しかったのは
アリスの寝顔が見れたこと

めっちゃくちゃカワイイの〜♡
美少女!
これからもっとキレイに美しくなるんだろうなぁ〜


次回、かにさんとお会いするのは春かな⁈


今日のパーティーは参加できなかったのですが、
残りの滞在を楽しんで、
福岡まで、お気をつけてお帰り下さいませm(_ _)m






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-16 22:21 | ラルクロ

クリスタルBBQ 〜プロローグ

今年の夏の大イベント〜♪
とっても楽しみにしていたBBQです


その前にジェンクルママさんと打合せ

道が混んでてしかも、道を間違え…
お待たせしてしまいました
ゴメンなさいm(_ _)m


到着したのは
ボンダイカフェヨヨギビーチパーク
(BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK)

こちらで本当はともぷさんの歓迎会だったのですが
会えずに残念…

次回こそよろしくお願いします(≧∇≦)


ジェンヌだよー♡
a0299108_22242999.jpg

a0299108_2224309.jpg

a0299108_22243147.jpg

a0299108_22243276.jpg

寝ちゃった(笑)

可愛すぎる〜萌



かなり充実した話し合いができました
ワンコ達は退屈してたけど
a0299108_22243271.jpg


そして、ジェンクルママさんから
またまたステキなプレゼントを頂きました!

キメ☆
a0299108_22243315.jpg

(自宅にて)

夏らしいセーラーカラー
かわいい♡

a0299108_22243472.jpg

a0299108_22243510.jpg

似合うかしら?
少しだけお利口さんに見えませんか(笑)

シンプルなTシャツとかに合わせて使いたいです ♪(´ε` )



ジェンクルママさんいつもありがとうございますm(_ _)m








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-15 20:53 | ラルクロ

またまた川遊び

私たち最近休みが合わないのです…

この日は貴重な2人一緒のお休みでした



前々から誕生月だし7月はwoofに行こうかね〜
なんて、計画していたのですが、

プール行かなくても
先日見つけた川遊びスポットでいいんじゃない⁈
タダだし(笑)


と、言う訳で f^_^;)
またまた川遊びに来ました〜♡




さあ、レスキュー隊出動だ‼︎(笑)
a0299108_16135612.jpg

今日は忘れずに持ってきましたよ〜
ライフジャケット!
a0299108_12572849.jpg

ラルフへっぴり (=゚ω゚)ノ
a0299108_12572961.jpg


ボスが一番張り切ってる〜


a0299108_1613571.jpg

ボール投げてもらって
a0299108_16135932.jpg

岸に流れつくまで待つ…って

おーい!
水の中入って取りに行けーっ‼︎


水が冷たいからか、
ライフジャケットが嫌なのか…
この日はあまり泳がなかった (^^;;



ボスに捕まり強制入水です(笑)

クロエ
a0299108_12572723.jpg


ラルフ
a0299108_12572585.jpg

a0299108_12572649.jpg

必死〜(^◇^;)


朝早く出発したので
ここで朝ごはん、ボスが作った弁当を食べました〜


ラルクロは泳がないで
岸で遊んでばっかりだったので(苦笑)
a0299108_12573093.jpg


違う場所に行こうかね〜 (`_´)ゞ





向かった先は山中湖のペーパームーン

こちらのパイとプリンが絶品 (≧∇≦)


ボスがパンプキンプディング
a0299108_12573188.jpg



キノ実がアップルパイ
a0299108_12573282.jpg

もちろんシェアして食べましたよ


テラス席はワンコOKです

a0299108_12573458.jpg

山中湖は都会より2〜3度気温も低く感じ
なんか居心地よくて
空いてたしゆっくりしちゃいました〜♪

あっ、でも
土日は混むので並ぶかも
あと、10才以下の子供は入店できませんのでご注意を!



前の席に以前ワイフォを飼っていたご婦人とお話が盛り上がりましたよ!


せっかくなので、山中湖もお散歩
a0299108_12573679.jpg

a0299108_12573766.jpg

a0299108_12574169.jpg

白鳥さんを狙ってました(苦笑)


まだ、早い時間でしたが
そろそろ帰りまーす


途中、服部牧場に寄って

ソーセージとジェラートを食べましたよ
a0299108_12574213.jpg

食べ物写真なし(苦笑)



家に帰ってエアコンのきいた部屋で
みんなでお昼寝しました〜♪
a0299108_12574447.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-08 15:05 | ラルクロ

ガリガリお気に入り

講習会のあと
ジェンクル家からラルクロにプレゼントを頂きました♪
a0299108_1154038.jpg

ありがとうございます♡


ラルフはこのガジガジがお気に入り
a0299108_11535816.jpg

離しません(笑)
a0299108_11535936.jpg



すると背後に怪しい影が…
a0299108_1154152.jpg


お気に入りのオモチャは
めずらしくクロエ嬢から守り切ったようですよ!

a0299108_1202445.jpg

だ、そうです(苦笑)



ジェンクル家!
いつもありがとうございますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-06 11:54 | ラルクロ