2013年 01月 24日 ( 1 )

1/23 プラッキング講習会

前回から2ヶ月たちました
待ちに待ったプラッキング講習会です!

電車に乗り約1時間
a0299108_844181.jpg




今回はクロエと参加です(≧∇≦)

Before
a0299108_844229.jpg

a0299108_844393.jpg

a0299108_844463.jpg

シッポ太っ Σ(゚д゚lll)

かなりボサボサで…
本当にサボってました (^^;;
毛は正直者です


クロエは毛量が多くて f^_^;)
今回は、サボったぶん厳しいレッスンとなりました(苦笑)


顔の形を変えて見ましたよ!

a0299108_844462.jpg

a0299108_844590.jpg

四角いカッコイイ顔から…


a0299108_844716.jpg


クロエ嬢、ブーたれな顔してますが(苦笑)
a0299108_844876.jpg


角を落として丸く可愛らしい?シルエットになりました (*^_^*)

ワイフォらしい四角い顔も好きなのですが、
よく男の子に間違えられるので ;^_^A
思い切ってイメチェンです☆

どうですかね⁇

四角い顔はラルフで楽しもうと思ってます


アレやコレやヌキヌキし完成しました
a0299108_8441169.jpg

a0299108_8441052.jpg

かなりスッキリしました
シッポもシュッとしてます

が…
こうして見ると前脚をヌキ過ぎた〜
う〜ん (>_<) 細過ぎだろ‼
失敗から学ぶのです…(=゚ω゚)ノ


今回、参加のワンちゃん達です

モモちゃんです
すごく小さくてカワイイ女の子です (^。^)
a0299108_8441210.jpg

a0299108_8441284.jpg

前回からの変化にビックリ!
色も濃くなってワイフォらしく変身しました♪


皆様の経過も楽しみに拝見させて頂きとても勉強になる講習会です!


ルークくんです
とても優しいイケメンです(≧∇≦)
a0299108_8441940.jpg

a0299108_8442044.jpg

毛量が多くて大変そうでしたが
コートがバリバリでツヤツヤでキレイです!
本当にカッコイイ♪

同じ名前のジャックのクロエちゃんはお留守番上手に出来ましたか?



そして、チャンクさん(笑)
a0299108_8442269.jpg


a0299108_8442323.jpg

a0299108_8442466.jpg

チャンクさんは自分でゲージから出て(笑)
各テーブルを回り

暴れるクロエには
チ「俺はもっと抜かれてぞ!」
と、アドバイスして頂き
a0299108_8442581.jpg

お仕事しっかりされていてました☆


今回の昼ゴハンは
a0299108_8442659.jpg

釜めし〜
毎回楽しみににしています♪


前野さん、杉本さんありがとうございましたm(_ _)m
また次回もよろしくお願いします!
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-01-24 08:44 | プラッキング