2014年8月のラルフ

ラルフのゴハンを買いに湘南まで行きました


公園でボール遊び
a0299108_12351920.jpg

a0299108_12352097.jpg

a0299108_1235208.jpg

最近のラルフとってもいい感じです


真っ赤でツルツルだった足の毛も生えてきたし
ガリガリの痩せっぽっちだったのも
少しお肉がついてきて

とっても生き生きしているんですo(^▽^)o


ゴハンも手作りに変えて一年経ちました
最近はアトピーに効く水も飲んでる

お手入れ方法も合っているみたい(*^_^*)



まだ完治じゃないから気は抜けないですが f^_^;)

この状態がつづくといいな…




応援してくれている皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m


これからもアドバイスよろしくお願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-18 12:34 | ラルフ
<< 体重 クリスタルBBQ >>