プラッキング講習会

7/22

旅行から帰って翌日…
やってきたのは埼玉県

まずは公園でドライブの疲れをリフレッシュ
a0299108_1216256.jpg

あぢー


a0299108_121631.jpg






目的地へ

CRYSTALさんでプラッキング講習会


ジェンクルママさんとお勉強です

最初はラルフから
a0299108_1216440.jpg

おかげ様で皮膚の状態も落ち着いてきました

フラットワークと
皮膚が回復してきたのでボディもヌキヌキできましたよ ( ^ω^ )

a0299108_1216784.jpg



ラルフをメインにヌキヌキしたからあんまり写真がなかった(^^;;






つづいてクロエ

実はプラッキングのときラルフよりクロエの方が暴れるんです!
a0299108_1216583.jpg

a0299108_1216641.jpg

なので、動かない (動けない 笑)
押さえ方を伝授して頂きました♪

a0299108_1216829.jpg

前回抜いた目の下がしっかり色が濃くなっています
a0299108_1216960.jpg

他の場所は切れてたってことですね…
( ̄O ̄;)

なかなか上達しない飼い主
もっとキレイにカッコ良くしてあげたい



そしてジェンヌお嬢様
a0299108_12161421.jpg

かわええなぁ〜♡

いきなり、おちり
a0299108_12161011.jpg

a0299108_12161162.jpg

a0299108_12161261.jpg

スッキリ

お顔
a0299108_12161583.jpg

a0299108_12161634.jpg

a0299108_12161784.jpg

スッキリ

ジェンヌお嬢様
お利口になられて
おとなしくヌキヌキされていて

なんか勝手にジェンヌの成長に感動!



ママさん、午前中から頑張ったのです
a0299108_12161841.jpg


ジェンヌ素敵に大変身です



ヤックルだって男前に!
a0299108_12161986.jpg

a0299108_12162055.jpg

でも、
写真がこれしかなかった Σ(・□・;)
ごめんよ〜 m(_ _)m





かわちさん、ジェンクルママさん
ありがとうございました(≧∇≦)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-08-03 12:15 | プラッキング
<< ガリガリお気に入り 伊豆旅行 2 >>