人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕☆

消防点検があり、家にいないといけなかったので
めずらしく日曜日がお休みでした

消防点検は朝一に入ってもらい
その後は自由時間♪



せっかくの日曜日なので、トトヤン&ミーちゃんと一緒に遊びに行くよー!



途中、SAのドッグランで遊びます
今日は七夕☆_a0299108_17334919.jpg

今日は七夕☆_a0299108_17335164.jpg

クロエは仲良くランラン♪
今日は七夕☆_a0299108_17335261.jpg


ラルフはガウガウするから外をお散歩
今日は七夕☆_a0299108_17335319.jpg

今日は七夕☆_a0299108_17335433.jpg





この日の目的はアレルギーに効くとウワサの
富士山近くの湧き水を汲みに行きたかったのですが…

出発時間が遅くなってしまって >_<
急きょ、予定変更!






またまた、御殿場アウトレットに

先日買ったお揃いのお洋服です♪

今日は七夕☆_a0299108_17335552.jpg

買い物待ち〜


今日は七夕☆_a0299108_1734081.jpg

オヤツ待ち〜


今日は七夕☆_a0299108_1734177.jpg

買い物待ち〜



ここでもワイフォに会いましたよ♡
今日は七夕☆_a0299108_1734362.jpg

5ヶ月の男の子
名前聞いたのに忘れちゃった…

とってもヤンチャなイケイケBOY
ガウガウ!

でも、飼い主のお姉ちゃんがしっかりしていて

マズル押さえて
「ダメっ‼︎」って

エライね(*^_^*)
ちゃんと叱ってましたよ




お水を汲みに行く予定だったので
ポリタンクを車に沢山積んでました

せっかくなので、帰りに足柄SAの地下水を汲んで帰りました〜
こちらは無料ですよ!

富士山の湧き水は近々、リベンジします‼︎





七夕はぜんぜん関係ない記事でした(^^;;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-07-07 17:33 | ラルクロ
<< まくら ボスが… >>