ガンタンク

皆様ご心配お掛けしました
元気にピンピンしてます!


クロエ改め”ガンタンク”
a0299108_21364366.jpg

我家では昨日からそう呼ばれてますのよ〜
おほほほほぉ〜〜ww (−_−#)



お腹ポッコリ…マジでヤバイです

本犬もちょっと動くと息切れしていて
どんだけ食べたのかいっ ( ̄◇ ̄;)



早く御子様を産ませて楽にしてあげたい(笑)



大きな公園にお散歩に行きました〜!
今日は走ったりしないでウォーキングです
目指すは腸の活性化 (^^;;

山道ガンガン歩きます
a0299108_2136445.jpg

a0299108_21364555.jpg


池を覗いて魚見て
a0299108_2136458.jpg

ここはカワセミがいるんだって!
a0299108_21364642.jpg


お花見て
a0299108_21364733.jpg

葦の草原
a0299108_21364821.jpg



展望台に登りました
a0299108_21364996.jpg

ココは眺めがいいのです♪
a0299108_21365022.jpg



この広い公園を2周もしました( ̄^ ̄)ゞ


ガンタンクは今まで見たことない量を産み出しましたよ〜 (>_<)v

心配したお腹の調子は大丈夫みたいです

さすがジウィピーク…
高いだけあるわ〜(苦笑)


クロエの本日のゴハンは

朝は発酵パパイヤ(肉の消化を助ける酵素)、JIN、水
夜は野菜スープ、発酵パパイヤ


しばらくはこんな感じで様子をみながら
少しづつドッグフードを足して行こうかと思います


a0299108_21365118.jpg

a0299108_21365269.jpg

クロエだけ夕方も散歩に行きました〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-05-12 21:36 | クロエ
<< 最近のいろいろ〜講習会2回目 やられた〜〜 _| ̄|○ >>