人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰り 2

4/14


帰る前にお里のワンコ様を見せて頂くことが出来ました!

本当に忙しい中、ありがとうございます
m(_ _)m







ジャックラッセルテリア
お里帰り  2_a0299108_200260.jpg

ボスが手を差し出すといっせいに集まってきて
お里帰り  2_a0299108_200234.jpg

めっちゃカワイイの〜♡
お里帰り  2_a0299108_200359.jpg

可愛くて連れて帰りたくなっちゃいます(笑)

この中から海外でショーに出る犬もいるそうです!



こちらは
ボーダーテリア
お里帰り  2_a0299108_200453.jpg

アンガス君
お里帰り  2_a0299108_200560.jpg

先生の言う通り、ワイアーやジャックとは違い
落ち着いているんです


こちらはペコちゃん
ボスはメロメロです
お里帰り  2_a0299108_200585.jpg

お里帰り  2_a0299108_200629.jpg

じぃ〜と見られると、心の中を読まれてるような
不思議な感じです(笑)



ボスが、3匹目はボーダーテリアが
いいって
一人真剣に我が子との相性を相談していました… (~_~;)






アメリカンアキタのリキ君

お里帰り  2_a0299108_200616.jpg

ふんわり柔らかい毛質で
一緒に寝たら気持ちいいんだろうなぁ〜
なんて妄想してしまいました
埋れたい(笑)
お里帰り  2_a0299108_200780.jpg






今回、お里帰りして一番喜んていたのは
このお方(苦笑)

お里帰り  2_a0299108_20084.jpg

ワンコ大好き!
お里帰り  2_a0299108_200970.jpg

珍しく写真撮って〜♪なんて言って、
はしゃぎまくってましたよ☆





ゆんゆんさん、guai guai
お付き合い頂きありがとうございました〜♪







次は最終回!
涙の別れ、また会う日まで

もう少しお付き合い下さいませm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-04-23 19:59 | ラルクロ
<< また会う日まで! guaiに内緒で… >>