人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリア展 2

テリア展当日は良い天気で、ぽかぽか暖かくて(*^_^*)
本当に良かったです!



お声を掛けて頂いた皆様、
ラルクロを可愛がって頂いた皆様、

親切にして頂きありがとうございます!





テリア展で出会ったお友達です



前日も楽しく遊んでもらったジェンクル家
遅刻して心配掛けてゴメンね〜 (^^;;


ジェンヌ
テリア展  2_a0299108_0504675.jpg

後で、写真見たらジェンヌがいっぱいでボスとゆんゆんさんに笑われたよ〜!

キノ実はかなり好きなんです(笑)

こちらジェンヌコレクション
テリア展  2_a0299108_050473.jpg


ヤックル
テリア展  2_a0299108_0505110.jpg

会うたびに大人にお利口になってます
テリア展  2_a0299108_0505016.jpg






以前、公園で出会ったジャック ジャック家
テリア展お誘いしたらご家族で来てくれました

こちらお兄ちゃんのリック君
テリア展  2_a0299108_0505555.jpg

なんと17才‼︎
しっかり自分の足で歩いていてスゴイ(≧∇≦)
外の風にあたり日光浴して気持ち良さそうにお昼寝してましたよ〜♪

そして、弟のジャック ジャック君
テリア展  2_a0299108_0505898.jpg

若いね〜!
エアデールのカイザー君にガンガン行きます(笑)
テリア展  2_a0299108_0511721.jpg



ジャック君は、なんとジェンクルどちらとも血が繋がってるとか⁈
テリア展  2_a0299108_0505778.jpg


ということは…
アッサム君とも親戚ですね!



とっても優しいアッサム君
テリア展  2_a0299108_0505961.jpg

キリンとっても似合ってました♡
テリア展  2_a0299108_0505916.jpg



guai guaiの走っている姿が見たい!
という皆様の為に

大好きなジマさん、アッサム君が走ります(笑)
テリア展  2_a0299108_051140.jpg

テリア展  2_a0299108_051284.jpg

ゆんゆんさん& guai guai &クロエ、
ジマさん&アッサム君、
走ります(笑)
テリア展  2_a0299108_051427.jpg

テリア展  2_a0299108_051519.jpg






そして美人過ぎるワイフォ親子
テリア展  2_a0299108_051683.jpg

Ginnさん&Bikiniさん
テリア展  2_a0299108_05174.jpg

テリア展  2_a0299108_051863.jpg

お揃いのお洋服似合ってます♡
テリア展  2_a0299108_051835.jpg

カワイイ〜


ワイフォに怯えるLadyさん∑(゚Д゚)
テリア展  2_a0299108_05112100.jpg

隠れちゃいました…





こちらはアービィ君&キース君
テリア展  2_a0299108_0511121.jpg

テリア展  2_a0299108_051928.jpg


ゆんゆんさんアービィ君を抱っこ
テリア展  2_a0299108_0511355.jpg

顔出ししたいくらい(笑)
ゆんゆんさんめっちゃ笑顔なの〜♪


キース君とっても元気でクロエに好き好きしてくれました
テリア展  2_a0299108_0511479.jpg





BOWWOWさん、Rinさん、ジマさん
テーブルに混ぜて頂いきありがとうございました!

さっそく、フードの油抜きやってます!
次にお会いしたときはスリムなクロエになってるかもです(笑)





LUCK &カイル君
去年もテリア展でお会いしました〜♪
テリア展  2_a0299108_0511581.jpg

仲良く挨拶してくれてありがとうございます
テリア展  2_a0299108_0511643.jpg

ママさんともっと話したかったな(*^_^*)




お台場でも会った武丸君くん
想像してたよりずーっと大人しくて、
とってもお利口さん (*^_^*)
テリア展  2_a0299108_0505340.jpg

ステキな首輪をしてましたヨ♪
テリア展  2_a0299108_0505437.jpg





初めしてのアンティ&ラムネくん
スムースフォックステリア初めて見ました‼︎
カッコイイですね〜♡
テリア展  2_a0299108_0511957.jpg

テリア展  2_a0299108_0512078.jpg

また、どこかで会えると嬉しいです





一緒に行ったguai guaiは
フランダースの犬をしながら
テリア展  2_a0299108_0512229.jpg

焼きそばの宣伝をしてました(笑)
テリア展  2_a0299108_0512566.jpg



テリア展  2_a0299108_0512352.jpg


暇だから穴掘ってみたよ‼︎
テリア展  2_a0299108_0512453.jpg




今回、ラルフがあまりガウガウ言わなくてビックリ!

クロエ以外のワンコと繋がれるのは初めてかもしれないです
ジェンヌ、いつも仲良くしてくれてありがとうね!
テリア展  2_a0299108_0512153.jpg

両手に花で照れてますねぇ〜

少し大人になったのかな⁈




皆様のおかげで、今年も楽しい時間を過ごすことが出来ました*\(^o^)/*
テリア展  2_a0299108_9492250.jpg


ありがとうございます





まだまだ、guai guaiとのお出掛けつづきます♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-04-19 00:50 | ラルクロ
<< guaiに内緒で… テリア展 1 >>