人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟が来たよ!

4/12
九州からゆんゆんさん& guai guaiくんが遊びに来てくれたよ〜!


楽しみ過ぎて5時起きのキノ実と
起こされたラルクロ達で(笑)
羽田に来ました



ゆんゆんさん& guai guai
兄弟が来たよ!_a0299108_6103920.jpg


いらっしゃ〜い!

ジェンクルママさんも一緒に向かえします♪


ゆんゆんさんとの再会を喜び合いましたよ!
でも、ブログ見てるし、一年ぶりって感じはしなかったですが(笑)





その後は、みんなでお台場に行きました

カフェに向かう途中で、武丸君に会いました
兄弟が来たよ!_a0299108_6104164.jpg

ワイフォ5匹だとなかなか写真に収まらない(苦笑)




そんなこんな迷いながら着いたカフェが満席…
段取り悪くて申し訳ないです(^^;;


とりあえず、お腹空いたゾ〜!

海辺のテラス席でゴハンにしましょう
兄弟が来たよ!_a0299108_6104378.jpg


いろいろ話しながら
やっちゃんイジイジしたり
兄弟が来たよ!_a0299108_6104688.jpg


ゆんゆんさんがguai guaiにLOVE LOVEしたり
兄弟が来たよ!_a0299108_6105474.jpg


楽しくワイワイしました





それから浜辺に行ったよ!
ロングリード繋いでみんなで走るぞ〜(^o^)/
兄弟が来たよ!_a0299108_6104873.jpg

兄弟が来たよ!_a0299108_6104926.jpg

お水大好きクロエは海に一直線
はい、真っ黒です…(苦笑)


やっちゃんは呼ぶと来るんです
そして一緒に走ってくれるの〜 (≧∇≦)
兄弟が来たよ!_a0299108_6105012.jpg

兄弟が来たよ!_a0299108_6105189.jpg

かわいすぎる〜!萌


そしてこのお方は…
兄弟が来たよ!_a0299108_6105262.jpg

動かないの(笑)

兄弟が来たよ!_a0299108_6105322.jpg

ワイフォの置物になってました(^^;;




この後、ジェンクルママさんと次の日の約束して

バイバイ (^o^)/
また明日〜〜‼︎





次回はいよいよテリア展♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-04-16 06:10 | ラルクロ
<< テリア展 1 CRYSTAL講習会 >>