人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉お花見デート

4/1

いよいよ4月になりましたね!


この日はみんなで埼玉県へ出発〜♪
最近、埼玉が近くに感じます(苦笑)


途中、飛行船?見つけました
埼玉お花見デート_a0299108_1272731.jpg

マグロが空飛んでるみたい(笑)



待ち合わせの公園に到着
なんと今日はボスも一緒なんです
埼玉お花見デート_a0299108_1272750.jpg

埼玉お花見デート_a0299108_1272820.jpg




公園は桜が咲いてます
埼玉お花見デート_a0299108_1272838.jpg

埼玉お花見デート_a0299108_1272963.jpg

埼玉お花見デート_a0299108_127302.jpg




そしてお待ちかねのジェンクル登場
埼玉お花見デート_a0299108_1273076.jpg

いつみても本当にカワイイなぁ〜♡



まずは園内を軽く散歩しましょうね!
埼玉お花見デート_a0299108_1273176.jpg

フォー・ワイフォ(笑)
埼玉お花見デート_a0299108_1273284.jpg


この後、なぜかラルフがヤックルの尻毛をパクリ‼︎
でも、パクリに気付いてないヤックル(苦笑)
ガッツリ怒ったけど、
ヤッちゃんゴメンね〜(^^;;



お散歩したらお昼ゴハンだよ〜♪

なんと、ジェンクルママさんがサンドイッチ作ってくれたの\(^o^)/

朝早く起きていっぱい種類作ってくれて
ありがとうございます

美味しくて夢中で食べたから写真ナシでゴメンなさい(ー ー;)
(ブログ書くときに気付いた…写真ないって 汗 )

ごちそうさまでした


今度はボスが作ってくるって!
期待して下さいね〜(笑)






埼玉お花見デート_a0299108_1273472.jpg

そして先日、1歳を迎えたヤックルにラルクロ家からプレゼントです
埼玉お花見デート_a0299108_1273240.jpg

カフェマット
埼玉お花見デート_a0299108_1273385.jpg

恥ずかしながら…
ぶきっちょキノ実が作りました

本当に裁縫しないからミシン目もガタガタなんですが
これからお散歩にもいい季節だし
使ってくれると嬉しいなぁ〜 ^_−☆

埼玉お花見デート_a0299108_1273487.jpg





さあ今回、埼玉入りした目的の場所に向かいますよ〜!







つづく
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by Ralph-Chloe | 2014-04-03 12:07 | ラルクロ
<< 講習会の前に… ジャックくーん! >>