ジャックくーん!

土曜日がお休みでした

朝から人生初の洗車をして
トトヤンとドライブに行きました〜♪




今日はいつもと違う公園に向かいますよ
ここに来るのは久しぶり!



駐車して原っぱに行くと…

なんと、ワイフォ発見‼︎
a0299108_206843.jpg

こちら、ジャックくん(♂1才)
ジャックジャックのブログ


もう、嬉しくて(≧∇≦)
駆け寄ってしまいましたよ〜

a0299108_206129.jpg


a0299108_206978.jpg


元気なジャックくんは人が大好きなんだって

ラルクロはあんなにスキ♡スキしないからトトヤンはメロメロ(笑)

カワイイね〜ってトトヤンが言うと
ラルフが嫉妬して
「ウゥ〜…」って小声で言ってました(苦笑)



でも、ケンカにはならず
なかなか相性が良かったみたいで
a0299108_2061297.jpg


クロエはお姉ちゃんにオヤツもらって

a0299108_2061353.jpg


ジャックくんとガウガウ言いながら (^^;;
美人三姉妹に遊んでもらいました



他の飼い主さんが見たら引くんだろうな…って話をママさんとして笑っちゃいました


みんなで集合写真です
a0299108_2061072.jpg

a0299108_2061137.jpg




また週末、休みの日に遊びに行くので
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-03-30 20:06 | ラルクロ
<< 埼玉お花見デート うちのこ記念日 >>