うちのこ記念日

ラルクロがウチに来た日です\(^o^)/
家族になってくれてありがとう!



特別なことはしてあげられないけど
キノ実はお休みだよ〜

いつも通り公園で遊んで
a0299108_2132296.jpg


家帰ってお昼寝して
a0299108_2132434.jpg

なんでもない日が幸せです



もしかしたら、ボスの休みの日にパーティーかもね⁈




ラルクロは8ヶ月でウチに来ました
a0299108_2132538.jpg

a0299108_2132775.jpg

a0299108_2132926.jpg




ラルクロを家に迎えるとき、
周りからは
「いきなりテリア2頭飼うの⁈大変だよ〜!頭おかしいんじゃない⁇」

なんて、散々言われた…(苦笑)



もちろん大変なこともあったけど、

ものすごーい、覚悟してた分
拍子抜けするほどお利口さんで (親バカ入りまーす)


いつも2匹仲良くお留守番してくれて

元気で、ニコニコ良い子に育ってくれてます



これからも大切にするから
ずーっと、うちのこでいてね


皆様、これからもラルクロをよろしくお願いします





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-03-27 20:39 | ラルクロ
<< ジャックくーん! 海にドライブ >>