どうなんだろう?

プラッキングの翌日もお休みのキノ実
(^_^)v

やっと仕事も落ち着いてきたのです



ラルクロは前日テンション上げ過ぎて(笑)

お疲れの様ですね〜
a0299108_19551840.jpg

犬団子になってます
a0299108_19551916.jpg

ゲージ開けても出てこないし…
a0299108_19551965.jpg


なので午前中は家での〜んびり


でも、外はいい天気なんだなぁー

…出かけますか⁈



いつもの公園だよ〜♪
a0299108_19552310.jpg



a0299108_1955207.jpg

a0299108_19552250.jpg


ボール大好きなんだよね〜☆
a0299108_19552436.jpg

飽きずに何回も投げろって(笑)
翌日の肩が怖い…



その後、いつものフード屋さんへ行きました。
お店の方がいつも親身にラルフのフードの相談に乗ってくれて
行くたびに勉強になります
今度は麻の実オイルを試そうと思ってます♪
ただいま入荷まちです



最近の我が家のゴハンはこんな感じですよ!


a0299108_19552536.jpg

馬肉、ジウイピィク、納豆、野菜、発酵青パパイヤ、プロポリス、水


a0299108_19552620.jpg

ドッグフード、納豆、野菜、発酵青パパイヤ、プロポリス、水
(クロエはダイエット中)



ラルフは生肉に変えてから半年です

やっと半年…ラルフどうですかね⁇
客観的に見て (^^;;

まだまだ、完治までは長い道のりだなぁ〜 ε-(´∀`; )


なんか脱線してしまいましたが…(^^;;



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-02-06 19:41 | ラルフ
<< 名古屋〜大雪 プラッキング講習会2/2 とデート >>