プラッキング講習会2/2 とデート

テリ吉さんのプラッキング講習会に行ってきました



少しづつラルフの皮膚も回復?してきたのかな σ^_^;

a0299108_13145963.jpg


a0299108_13145949.jpg




足がまだまだカイカイですが
だいぶ良くなったと思いませんか〜⁈


前回11/17の講習会の写真
a0299108_1315094.jpg


今回
a0299108_1315163.jpg



季節的にもいいのかもしれないですが、
やっと家でのお手入れもコツをつかめてきて (⌒-⌒; )
ラルフに合ったナイフの使い方とか
食事とか…少しだけどね!


まだまだ油断は出来ない状態ですので
焦らず、じっくり向き合って行きたいと思います


今回、クロエはおやすみしまして
向かった先には、

ワイフォ界のアイドル!

ジェンママさんとパパさん可愛いジェンクル達と一緒にデートしましたよ♪


美味しいイタリアンで
3人とも大好きなウニ♡のパスタと
ニンニクたっぷりアンチョビピザを食べましたが、

おしゃべりに夢中でお料理の写真なし(笑)


初めてお会いしたときのジェンクル
a0299108_1315322.jpg

このときから約半年です

ジェンヌちゃんこんな美女に!
a0299108_1315338.jpg

(ピンボケでゴメン)

やっちゃんもとってもイケワンに‼︎
a0299108_1315465.jpg

2匹ともこんなに成長して…
おばちゃん、とっても嬉しいよ(涙)


パパさんはとっても優しくて
ジェンママさんは明るくて
二人ともとっても大好きです♪

ワイフォ2頭飼いあるある話で盛り上がりました

ジェンクル&ラルクロはなかなか相性良し^_−☆
カフェではお利口に飼い主の長話に付き合ってくれました


最後は4匹でわらわらお散歩
a0299108_1315591.jpg

ヤックルの目からビーム☆




そして、徹夜で作ってくれたこちら↓
a0299108_1315678.jpg

手作りに感動 (T ^ T)
だって私…
ブッキーなんだもん(苦笑)

こんな素敵な刺繍も!
a0299108_1315792.jpg

生地も大好きチェック柄!カワイイ〜




パパさん、ママさん
貴重な休みをありがとうございます(≧∇≦)
また遊びましょうね〜♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by Ralph-Chloe | 2014-02-03 13:01 | プラッキング
<< どうなんだろう? 暖かいね! >>