犬ゴハン

ラルクロは食べるの大好き♪
基本なんでも食べますよ〜(笑)




今月から犬ゴハンを変えました☆
と、言ってもラルフだけ f^_^;
a0299108_1272440.jpg



アレルギーがわかってからお魚のフードにしていました
前よりはカイカイの症状は軽減されてきてますが、
ラルフのさらなる体質改善を目指し新しいフードを試してみます!


家計がついていけるか心配ですが…(苦笑)
飼主はしばらく納豆ゴハンだなぁ…(T ^ T)
ボスのダイエットにはちょうどいいかも⁈

とりあえず、
一番大きいの買いました ( ̄^ ̄)ゞ
a0299108_1272560.jpg


2〜3ヶ月は覚悟してますが、
これが食べ終わる頃、変化があるといいなぁ…




最近またカイカイしてます
a0299108_1272930.jpg


膝に乗ってきて
a0299108_1272735.jpg

ラルフ「キノ実、ここが痒いの」
a0299108_1272879.jpg

う〜ん…また赤くなってる (´・_・`)
次の休みは病院かな(泣)




ちなみにクロエのゴハンはこれ
こちらもリニューアルして中身が変わったようです

a0299108_1272616.jpg


クロエ「あたしはお腹いっぱい食べるのが好き♪」

a0299108_1273169.jpg



質より量かな⁈(苦笑)

なんでも食べれるクロエは本当に感謝してます
a0299108_127328.jpg

ありがとうね!
[PR]
by Ralph-Chloe | 2013-09-07 12:06 | ラルフ
<< 3年ぶりに復活 NEWナイフ >>