人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルクロ家へようこそ

ゆんゆんさんとguai guai君が泊まりに来てくれました〜!

ゆっくり話したいし、仕事のボスにguai guai君会わせたいし…
無理言って泊まって頂きました(笑)


ガウガウするラルフには口輪をしております
ラルクロ家へようこそ_a0299108_19304925.jpg


guai guai君とクロエはいい関係です
ラルクロ家へようこそ_a0299108_19305060.jpg

ラルクロ家へようこそ_a0299108_19305874.jpg

ニコニコ楽しそうです



近所のドックカフェに行くつもりだったのですが…
ラルクロ家へようこそ_a0299108_19305981.jpg


ワン達がおやすみモードなので、
歩いてすぐのファミレスに!

飲み行こうなんて言ってたら
ボスがguai guai君に会いたくて(笑)早く帰って来ることに☆

結局家でまったりしました〜


これはボスの手作り朝ごはん
ラルクロ家へようこそ_a0299108_1931754.jpg

朝からガッツリ中華です*\(^o^)/*



大人気のガム
ラルクロ家へようこそ_a0299108_1931892.jpg

ラルクロ家へようこそ_a0299108_1931961.jpg

この子は誰だ〜?
(答えは最後にw)


こんなに仲良く?なりました〜
ラルクロ家へようこそ_a0299108_19311147.jpg



ラルクロ家へようこそ_a0299108_193168.jpg

guai guai君とボスも仲良くなりました〜♪


guai guai君は本当にお利口さん
教えてないのにトイレは完璧!
失敗なしですよ〜(=゚ω゚)ノ
ラルクロ家へようこそ_a0299108_19311275.jpg

g「ぼくは紳士だから当然さ☆」


また、いつでも遊びに来てね〜♪





ラルクロ家へようこそ_a0299108_19311410.jpg

by Ralph-Chloe | 2013-04-18 19:32 | ラルクロ
<< guai guai君と横浜観光 guai guai君とグランベ... >>