人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の海へ ②


平塚のつづきです。


ちょうどお昼です。。
いっぱいあそんだラルクロ一同は美味しいものを探しにプラプラ・・・




moto・Rosso(モト・ロッソ)
秋の海へ ②_a0299108_2185558.jpg

秋の海へ ②_a0299108_2195475.jpg


こちらでお昼ゴハンをいただきました




秋の海へ ②_a0299108_2111501.jpg

ミネストローネ
地元湘南野菜をたっぷり!!美味しいスープでした♪

秋の海へ ②_a0299108_21161292.jpg

BIOデリをみーちゃんと、ととやんが食べました
地元野菜のバーニャカウダが美味しかったです。



秋の海へ ②_a0299108_21211978.jpg

狙う食いしん坊クロエ・・・と、
お疲れラルフ(笑)



キノ実はボロネーゼパスタを
秋の海へ ②_a0299108_2125485.jpg

写真撮る前に食べちゃうくらい・・・美味しかったです
生パスタなんですよ!!



ラルフはマットひいてあげたら爆睡です
秋の海へ ②_a0299108_2137157.jpg



秋の海へ ②_a0299108_21334014.jpg

デザートのゼリーとガトーショコラ
チョコが濃厚!!


本当に美味しいお店でした
今度はグルメなボスと一緒に行きたいな~




お店の方に、なにやら平塚駅でイベントをやってると教えてもらい
さっそ歩いてく行ってみました!






秋の海へ ②_a0299108_2139506.jpg
秋の海へ ②_a0299108_21401798.jpg

珍しいちんどん屋がいました☆

人がいっぱいだったので、カートにIN
秋の海へ ②_a0299108_21433882.jpg

クンクンいい匂いがします



ぐるっと回って帰りました





充実した一日でした。
ととやん、みーちゃんありがとうごさいました。

また遊んでください♪




楽しい日はあっという間!
また、お留守番よろしくね
by Ralph-Chloe | 2012-11-04 22:03 | ラルクロ
<< 自転車 秋の海へ >>