江ノ島

友達と江ノ島に遊びにきました

まずは、名物のせんべい
a0299108_11405014.jpg

本当に大っきいんです
友達の顔の5倍くらい
カップルで分けるといいかも

味はタコ、伊勢海老、クラゲがあります



その後、江ノ島水族館へ


a0299108_11405114.jpg


江ノ島水族館はクラゲが有名です
a0299108_1140529.jpg

a0299108_11405258.jpg


a0299108_11405340.jpg

a0299108_11405497.jpg

人なつっこいペンギンで、
近くまで寄ってきてくれます

イルカショーを見たあと水族館を出て




江の島 小屋でなめろう丼を食べました
a0299108_1140555.jpg


3種類の魚をゴマだれで和えてあり、
とっても美味しかったです



その後、久しぶりに江ノ島を散歩しました

a0299108_11405635.jpg

a0299108_11405743.jpg


猫がいっぱいいるんです
a0299108_11405844.jpg


階段を登って足がパンパンに…(汗)
お散歩のわんこにもたくさん会いました





おりこうさんにお留守番したラルクロには

a0299108_1140585.jpg

チンアナゴのお土産です

a0299108_11405963.jpg

a0299108_11405999.jpg

バトルが始まりました(笑)

a0299108_1141057.jpg

勝者ラルフ!
抱え込んで唸ってます



今日10/13は江ノ島で花火があります
人気のイベントなんです
観覧席とか用意してましたよ~!

是非、お出かけ下さい(^_^)
[PR]
by Ralph-Chloe | 2012-10-13 11:40
<< キレイにしましょう 朝散歩 >>